« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月10日 (土)

2015お正月風景

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

年始早々よりバタバタと走り回っておりましてごあいさつが遅くなりました。

そんな2015年の年始の風景を少しご紹介します。

R0023192

いつもの淡路島の初日の出ではなく今年は芦屋です!

20年芦屋に住んでいて初めて元旦を芦屋で迎えました。

R0023195

元旦の打出天神社も初めて。

R0023200

もちろん、そのあといつもの伊弉諾神宮へも!

R0023202

二日は我が家には今年も受験生がいるので京都北野天満宮へ。

R0023205

思いのほかの雪景色にビックリ。

受験生の手前、すべらなように、、、とシャレにならないシャレを言いながらそろそろと。

R0023214

四日には早速初登り!こちらも恒例となった須磨アルプス。

ココは海が間近に眺められて爽やかな気分になれます。

R0023215

そして、仕事が始まってから今年も伏見稲荷へ。

これで商売繁盛間違いなし!!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »