« 紅葉 | トップページ | 師走の風景 »

2012年11月26日 (月)

スポーツの秋

と、言っても私が参加したのではありませんが、

連休中はスポーツ(応援??)三昧!!

まずは23日の六甲全山縦走大会。。。

二年前に私も参加して以来、毎年参加する友人たちのサポートに回っています。

今年は1回目に続き2回目のこの日も朝から大雨、、、

何とか昼過ぎには止んだもののその後も小雨や濃霧の中、皆さん頑張ってました!

R0020204


そして25日は神戸マラソン!

こちらは今年初めて沿道で応援をしましたが

本当にすごい人数・・・いやすごいエネルギーでした!!

R0020207

知り合いはもちろんのこと、知らない人にもみんなが大きな声で声援したりハイタッチ!

応援しているほうもランナーから元気を頂きました。


Img_0474

この週末は見てばっかりだったのでなんだか体がムズムズ・・・

よしっ、山行こう!!

« 紅葉 | トップページ | 師走の風景 »

山の話」カテゴリの記事

コメント

山野さん、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

そんな山野さんをあの極寒の掬星台で何時間も待たせてしまいまして。。。

でもほんと応援してくださって感謝してます。
サポート隊打ち上げと称してお疲れ様会しましょ〜。

Fukuzoさん、お疲れ様でした!

それにしてもあのコンディションでよく完走したもんだ、すごいっ!!

全縦と富士山は一回でいいって言いますし、

またのんびり山に行きましょう。

エントリーしましたが、落選してしまいました。
来年もよろしく。\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/56196867

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 紅葉 | トップページ | 師走の風景 »