« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

スポーツの秋

と、言っても私が参加したのではありませんが、

連休中はスポーツ(応援??)三昧!!

まずは23日の六甲全山縦走大会。。。

二年前に私も参加して以来、毎年参加する友人たちのサポートに回っています。

今年は1回目に続き2回目のこの日も朝から大雨、、、

何とか昼過ぎには止んだもののその後も小雨や濃霧の中、皆さん頑張ってました!

R0020204


そして25日は神戸マラソン!

こちらは今年初めて沿道で応援をしましたが

本当にすごい人数・・・いやすごいエネルギーでした!!

R0020207

知り合いはもちろんのこと、知らない人にもみんなが大きな声で声援したりハイタッチ!

応援しているほうもランナーから元気を頂きました。


Img_0474

この週末は見てばっかりだったのでなんだか体がムズムズ・・・

よしっ、山行こう!!

2012年11月 6日 (火)

紅葉

事務所前のケヤキ並木もよい色合いになってきました。

R0020152


そんな先週、思い立って高野山へ。。。

こちらは紅葉真っ盛りでした。

R0020134

R0020144_2

R0020135




« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »