« 新緑のトンネル | トップページ | 講演会のお知らせ »

2012年5月 9日 (水)

GWあれこれ

このGWは北アルプスでは大量遭難が起こるし、もの凄い竜巻が起こるし、、、

大変なGWでしたね。。。

まずもって、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。。。

さて、私のほうは久しぶりに完全OFFで思い存分GWを楽しませていただきました。

そんなあれこれをちょこっと紹介いたします。

今年のGWのメインイベントはこちらへ。。。

R0019349

かれこれ30年ぶりぐらいでしょうか!?

ずいぶん近代化?されましたが、、、ゲートをくぐればそこはワンダーランド!!

R0019351

もちろんガマの油売りもチャンバラも健在です!

R0019359

R0019362

このベタなアトラクション?はTDLやUSJにも負けませんね(笑)

そしてまじめに見れば昔の暮らしぶりも忠実に再現されています。

R0019369

そして京都といえばお決まりのこちらは大変な人出でした。。。

R0019381

また、別に日にはお気に入りのこちらへ行ったり

Img_0278

六甲の某所にて友人たちとBBQもあり

__

もちろん少し山にも入りました!

R0019386


さて、心身ともにリフレッシュしましたので夏に向かって頑張ります!!









« 新緑のトンネル | トップページ | 講演会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/54668706

この記事へのトラックバック一覧です: GWあれこれ:

« 新緑のトンネル | トップページ | 講演会のお知らせ »