« どんぐり銀行 | トップページ | 秋色 »

2011年11月16日 (水)

見学ツアー

以前からときどき紹介します、わが母校のクラブのOB会。。。

今年のメインイベントはちょっと凄いことをやりました!!

「谷川正巳先生といく、山邑邸&甲子園ホテル見学ツアー」。。。

谷川正巳先生はF.L.ライト研究の第一人者、そして我々の大先輩でもあります。

その谷川先生のご案内でその2軒が見学できるなんてかなりスペシャルです!!

当日はバスも仕立ててOBと学生合わせて約40名。

気持ちのよい秋空のものすばらしい建築を堪能しました。

また武庫川女子大学のご好意で新しくできた建築学科の校舎も見学させていただきました。

そして夜は大阪で懇親会。。。

谷川先生、本当に長時間お疲れ様でした。ありがとうございます。

R0018558 R0018572

R0018576 R0018578

R0018596 R0018604

R0018611 R0018614

R0018589

« どんぐり銀行 | トップページ | 秋色 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
 
山邑邸、補修工事の時に見学させてもらったことがあります。
2階のホールは、意外に狭いなと思った記憶があるのですが
それ以上に、景色が素晴らしい。
 
あの夜景を独占できるひとがいたかと思うと
うらやましかったですね。
あれを肴に飲めるとは…
 
これからも、よろしくお願いします。

tomuraさん、こちらこそありがとうございました。
是非、ブログがんばってくださいね。
楽しみにしています。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/53257079

この記事へのトラックバック一覧です: 見学ツアー:

« どんぐり銀行 | トップページ | 秋色 »