« 姫路城 | トップページ | 秋色 »

2011年9月28日 (水)

海から山へ

先日、山の仲間が出場した面白いレースの応援で津和野まで行って来ました。

そのレースの名前は「 sea to summit 」、

そうです、、、海から頂上まで・・・

具体的にはカヤックで海をスタート、川を遡上すること10km

(今回は水流の関係で急遽4kmに短縮)

そのあと自転車で走ること35km、、、

さらにトレッキングで10km、、、

合計55km、標高差1300mを一気に駆け上がります。

それをソロまたはチームでチャレンジします。

こちらの仲間は5人編成で出ましたが実はソロの人が一番多い。。。

みなさん、、、凄かった!!!

とにかく大いなる自然はいろんなアクティビティを我々に提供してくれます。

いよいよ気持ちのよい季節になりましたので皆さんも自然と戯れてみませんか??

R0018403

R0018410

« 姫路城 | トップページ | 秋色 »

山の話」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです~!

いろいろとサポートありがとうございました(^^)

これからも、一緒に自然と戯れましょ(笑)

アルビコッコさん、お疲れ様でした。

次回はもちろんソロでしょ??
完璧にサポートしますよっ!!
あっ、、、ハイクアップでゴール待ちはご勘弁を(笑)

山野さん

本当にお疲れさまでした。
色々とサポートしていただいてありがとうございました。
裏ルートからハイクアップして頂いて、ゴール会えたのは本当にうれしかったです。
来年は一緒に歩きましょう。表ルートで。

dragonflyさんもお疲れ様でした。

そうですね、来年はdragonflyさんのごぼう抜きを間近で見れるように表から行きますか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/52853163

この記事へのトラックバック一覧です: 海から山へ:

« 姫路城 | トップページ | 秋色 »