« 講演会のお知らせ | トップページ | ライトの遺産(旧山邑邸) »

2011年8月 7日 (日)

大人の水遊び

久しぶりの休日、、、ならばと久しぶりに山へ。。。

この猛暑の中、近郊の山はさすがに暑くて登れないですが、

山好きたちはこんなときは沢登り!!

それも詳しくは書きませんが、、、今回は近くの某川の上流へ。

R0018141

童心にかえって川の中をバシャバシャと歩くのは本当に気持ちいい。

ただ今回のコースはかなり深いところも・・・

そんなときはリュックを担いだまま泳ぎます。。。

R0018119

なぜか山にシュノーケルを持ち込んだつわものも。。。

途中では飛び込み大会まで!!

R0018131

いや~、、、皆さん楽しみすぎです。。。

私も全身ずぶ濡れで帰ってきました。

街のすぐ近くにこんな自然が残っているって本当に阪神間はいいところですね。

さて、よく遊んだし暑さに負けずまた仕事も頑張りましょう。

« 講演会のお知らせ | トップページ | ライトの遺産(旧山邑邸) »

山の話」カテゴリの記事

コメント

> 暑さに負けずまた仕事も頑張りましょう。

夏休み目前で、全然仕事になりませんけど…(笑)

また行きましょ!

水遊びはやっぱり『頭の先からつま先までびしょぬれ』が基本ですね。
思いっきり水に入るって大人でもやっぱり楽しい。
阪神間は本当に自然環境が身近にあって本当にいいですね。これからも守っていきたいです。

アルビコッコさん、dragonflyさん、お世話になりました。
もし子供の頃にあれだけびしょ濡れになって帰ったら、
絶対親にこっぴどく怒られましたよね??
いや~、大人って楽しいですね。
本当にこんなよい遊び場をずっと守っていきましょうね。
(二人まとめてリコメですみません・・・)

遅くなりました~
この日はほんと楽しかったですね。
こんなに近くにいい場所があるって事にも感激でした^^
川ではシュノーケル!
広~い海と違ってまた別世界を楽しめますよ~

次回はぜひお試しくださいませ^^

ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう

きょんさん、ありがとうございます。

画像、、、無断使用してましたね。。。すみません!
もし宜しければ大ジャンプの勇姿、額に入れてお贈りしましょうか!??

いえいえ、こんなにかっこよく撮ってもらえてうれしいです^^
額に入れるより、ポスターにして会社に飾ってもらえると嬉しいです(笑)

さ~ もう少しで秋です! 
今年もがつんと縦走頑張ってくださいねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/52415459

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の水遊び:

« 講演会のお知らせ | トップページ | ライトの遺産(旧山邑邸) »