« 京都へ | トップページ | 世界大会! »

2011年6月24日 (金)

竣工

ご報告が遅くなりましたが、先週末、一軒の住宅が竣工しお引渡しをさせていただきました。

このお客様が弊社にはじめて来られたのが2年半ほど前。。。

特殊な土地形状とお客様の強い思い入れのために

その時点ですでに大変苦労をされていたのですが、

その後もいろいろと紆余曲折を乗り越え、

最終的に施工者としてこのプロジェクトに参加させていただくことができました。

私共が関わるプロジェクトはたいてい他ではできないような困難な計画が多いのですが、

このプロジェクトはそこに至るお客様のご苦労もよく知っているだけに

完成、お引渡しに至る事ができたことに私も感慨一入です。

K様、ほんとうに完成おめでとうございます。

長年夢にまで見たこちらでの生活をこれからお楽しみください。

ちなみにこんな土地に

R0010198

こんなものが建ちました。

R0017838

難しい土地でお悩みの方!まずは越智工務店へ!!

« 京都へ | トップページ | 世界大会! »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/52028200

この記事へのトラックバック一覧です: 竣工:

« 京都へ | トップページ | 世界大会! »