« 完成見学会 | トップページ | 見学会御礼 »

2010年12月 6日 (月)

山の大掃除!?

昨日はいつもお世話になっている六甲山の清掃登山に参加。

白馬堂とユーロスポーツさんの呼びかけに参加者は総勢24人にも!!

山好きの方は皆さん意識が高い!!

私も年中お世話なり、、、また先日は56kmも歩かせていただいたわけですから

日頃の感謝の気持ちを込めて参加させていただきました。。。

R0016773

みなさん手にはハサミとゴミ袋をもって麻耶山に向かって上りながらゴミ拾い。

途中、かなりレアなバリエーションルート?も楽しみつつ、、、

上りきった頃にはゴミ袋はこんな感じに。

R0016794

みんなでワイワイ言いつつ、六甲山に日頃の恩返しも出来て、

また縦走後のリハビリ?にちょうどよい気持ちのよい一日でした。。。

また来年もお世話になります!

R0016797

« 完成見学会 | トップページ | 見学会御礼 »

山の話」カテゴリの記事

コメント

大掃除おつかれさまでした
私も行きたかったです。
レアなバリエーションルート、魅力的な響きですね~
今度、教えてくださいね。
今年は六甲に感謝感謝の1年ですね。

きょんさん、こんにちは。
久しぶりにまったりと山を楽しませていただきました。
バリエーションルート??
かなり面白いですよ!!また行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/50228622

この記事へのトラックバック一覧です: 山の大掃除!?:

« 完成見学会 | トップページ | 見学会御礼 »