« 見学会御礼 | トップページ | ホワイトクリスマス »

2010年12月20日 (月)

年末の週末

今年もいよいよあと10日ほどになりました。

最近はあまり世の中も年末らしさがありませんが、

それでも我々はお正月までに何とか・・・とお願いされている工事もあって

そろそろ日程のカウントダウンに入ります。

そんなかこの週末には新築住宅のお引渡しが一軒ありました。

先日、完成見学会をさせていただいたお宅で、その後残っていた工事を終えて無事引渡しました。

この日の検査で少々手直しが残りましたが、なんとかお正月には間に合いそうです。

新居でのお正月、、、楽しんでください。

R0016848

R0016815

そして久しぶりに休めたこの日曜日は山の仲間と共に山の中で忘年会!?

ダッチオーブンを持ち込んで焚き火パーティーをしました。

R0016855

メニューはキャベツの丸ごとスープとローストチキン、そして飯盒で炊いたごはん。。。

R0016860  R0016862

これシンプルですが、、、かなり美味しいです!!

今年は最後の最後までなんだかドタバタしそうですが、

あと一息頑張りましょう。

R0016876

« 見学会御礼 | トップページ | ホワイトクリスマス »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

年末は忙しくて大変ですね。関西は、雪の心配がいらないので仕事も順調ですね。私のいる長野県では、いつ雪が降るのかが建築業者さんにとって大変気にかかることのようです。

減酒ファイター様、はじめまして!コメントありがとうございます。
おかげさまで、関西は年末もフル稼働できます。
長野県も今年は雪が少ないのではないですか?
私は信州が大好きなので今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/50352121

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の週末:

« 見学会御礼 | トップページ | ホワイトクリスマス »