« ついにきた! | トップページ | 大人の遠足!? »

2010年11月 4日 (木)

秋はBBQ!

昨日の文化の日の祝日、越智工務店恒例の社内BBQ大会でした。

本当は春に予定していたのが雨で順延、でも今回はさすがに晴れの特異日!見事な秋晴れでした。

そして前回は海辺で行いましたが今回は山の上、、、奥池の「遊びの広場」をお借りしました。

山の上でBBQとなると私が考えることは一つ・・・

もちろん、歩いて登りますよねぇ!

各自の事情も考慮して登山は自由参加にしたところ果敢にも社員と家族が6名エントリー!

社長が山好きだと社員も大変ですねsweat01

ほとんどが始めての山歩き、いきなりバテバテの人もいましたが、、、

みんな美味いビールと焼肉目指して頑張りました。

R0016535

歩かないとみれない風景も見て、少しは山が好きになったでしょうか??

R0016531

そして3時間半ほど歩いて奥池に無事到着。

先発隊がすでに準備をしてくれていたのでいきなり宴会開始!

R0016539

いっぱい食べて飲んで、子ども達も楽しく遊びました。

R0016545

何故か並んで佇む越智工務店の監督4人衆。。。

R0016547

本当に気持ちの良い秋空の下、家族同士の親睦もはかれ良いBBQ大会でした。

これでまた一致団結!よいチームワークで頑張っていきます。

R0016550

« ついにきた! | トップページ | 大人の遠足!? »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/49932319

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はBBQ!:

« ついにきた! | トップページ | 大人の遠足!? »