« 六甲山へGO! | トップページ | 2年連続受賞! »

2010年10月16日 (土)

都会のモルゲンロート

夏ごろからはじめた朝のトレーニング。。。奇跡的にまだ続いています。

毎朝同じ時間に動き出すので、最近では日増しに暗くなり

季節の移り変わりを実感します。

そして秋といえば夕日が綺麗ですが同様に朝焼けも美しい!

山の朝焼けをモルゲンロートと呼びますが、

都会の高層ビルの朝焼けもなかなか綺麗ですよ。

R0016371

« 六甲山へGO! | トップページ | 2年連続受賞! »

街の話」カテゴリの記事

コメント

白馬堂での写真教室でご一緒させて頂いた、伊庭です。
ブログ楽しく拝見させてもらってまして、コメントを入れようと思いながらも今になってしまいました。覗き見しちゃってて、すみませ~ん。
私もちょうど同じ時期から同じルートをジョギングしていて、かろうじて今も続いています。あまりに同じすぎて・・・(笑)。
この風景、ほぼ毎日見てま~す。時間差ですね・・・(^^)
私は旦那と先月、無事奥穂高岳登頂してきました。都会のモルゲンロートもいいですが、涸沢から見るモルゲンロートも最高でしたよ~!(ちょい自慢)
朝トレは、来月のビッグイベントの準備の為ですよね!?陰ながら勝手に応援しちゃってま~す。ではでは~

伊庭さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
たぶん、、、宮川の対岸ですれ違ってるのが伊庭さんではありませんかsweat01
涸沢のモルゲンロート、、、羨ましすぎます!!
私もいつか見てみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/49756190

この記事へのトラックバック一覧です: 都会のモルゲンロート:

« 六甲山へGO! | トップページ | 2年連続受賞! »