« 祝!開通 | トップページ | 秋はBBQ! »

2010年10月28日 (木)

ついにきた!

以前より11月のある目標のためにトレーニングをしている・・・と言っていましたが、

その参加証がついに届いてしまいました。sweat01

R0016519

そうです、この大会をご存知の方も多いかと思いますが、「六甲全山縦走大会」。

須磨から宝塚まで六甲山系の山道をひたすら歩き、その距離なんと56km!!

フルマラソンより長い距離、そのうえ累積標高差が3000m以上という山道を

12時間前後で歩くという過酷な大会に、何を血迷ったか?エントリーしてしまいました。

まだ登山歴2年程の私ごときがそんなに簡単に完走できるはずもなく、

完走よりもはたしてどこまでたどり着けるか??乞うご期待!!です。

11月23日に実施されますのでまたご報告します。

« 祝!開通 | トップページ | 秋はBBQ! »

山の話」カテゴリの記事

コメント

宝塚にてお待ちしています。

宝塚ですか?sweat01
全力を尽くします。。。

菊水山ではお世話になりました。
がんばってくださいね!
応援してます!!!

きょんさん?菊水山??
あぁー、わかった。。。
今度また歩きましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/49869653

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた!:

« 祝!開通 | トップページ | 秋はBBQ! »