« とりあえず・・・ | トップページ | 都会のモルゲンロート »

2010年10月13日 (水)

六甲山へGO!

この秋、六甲山が面白い。。。

毎週のように登って遊ばせていただいているので面白いのは当然ですが、、、

この秋は六甲山で面白いイベントが目白押し!!

R0016427

その一つ、六甲ミーツアート。http://www.rokkomeetsart.com/

六甲山の各地に作品が展示されていますが、

ちょっと縁があって谷山恭子さんの作品のお手伝いをうちの娘たちもさせていただきました。

http://www.rokkomeetsart.com/event/20101030/

その作品がこれ。

R0016393

これは六甲カンツリーハウス内にありますが、ここにはそれ以外にも。

R0016395  R0016408

R0016413  R0016409

まさに芸術の秋、作品を探しつつ六甲散策もいいものですよ!

そして、もう一つ11月3日には面白いイベントが・・・

Photo

六甲ケーブルで上がったところ、天覧台でおこなわれるフリーマーケット。

こちらも是非どうぞ!!

« とりあえず・・・ | トップページ | 都会のモルゲンロート »

山の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/49729472

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山へGO!:

« とりあえず・・・ | トップページ | 都会のモルゲンロート »