« 運動会 | トップページ | 衣替え »

2010年9月27日 (月)

秋空

娘の運動会の翌日。。。

お疲れ気味の娘たちを横目に秋空の元、久しぶりにガッツリ山を楽しんできました。

ガッツリと言っても向かった先は六甲山。

最近はトレーニングと称してショートコースばかり歩いていましたが

今回は一年ぶりに六甲最高峰を越え有馬までコース。

ちょうど一年前に山を始めたばかりの頃、意気込んでチャレンジしたものの

ヘロヘロ・フラフラでたどり着いたのが昨日のことのよう。(当時の日記はコチラ

はてさて一年経ってどれだけ成長したものか?

そんな思いも込めて登りましたが、、、さすが!しっかりコースタイム内で登頂!

何事もコツコツと努力を積み上げると必ず成長するものなんですね。(大袈裟!?)

R0016315

山頂はすっかり秋の装いでした。。。

« 運動会 | トップページ | 衣替え »

山の話」カテゴリの記事

コメント

さすが〜
その調子でいきましょう

宝塚で待ってるね〜

その前にやっぱり菊水でしょsign02sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/49578075

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« 運動会 | トップページ | 衣替え »