« 2010夏紀行―安曇野編 | トップページ | 2010夏紀行-登山編 »

2010年8月17日 (火)

2010夏紀行-蓼科編

今回の信州旅行のお宿は二泊とも蓼科にあるペンションでした。

私はかれこれ20年ほど前からどういうわけか蓼科が好きで通っています。

そしてそのきっかけを作ってくれたのがこのペンション。

もちろん蓼科の空気も大好きなのですが、

やはり心地よい場所があることがリピートする最大の理由ですよね。

Dsc_0411

その建物は決して豪華なものではないけれど、

白樺の林に囲まれ、静かに佇む雰囲気は何年経っても変わらず、

これもたまにしかいけないリピータにとっては嬉しいこと。

Dsc_0408

そして何より女性オーナーの細やかな心配りと、

つかず離れずの絶妙な距離感がなんとも心地いい。

Dsc_0405

商売は違えど我々も見習う事がたくさんありました。

R0016046

というわけで今回は「蓼科倶楽部」のPRでした。。。

http://homepage2.nifty.com/tateshina_club/

« 2010夏紀行―安曇野編 | トップページ | 2010夏紀行-登山編 »

山の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/49170873

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏紀行-蓼科編:

« 2010夏紀行―安曇野編 | トップページ | 2010夏紀行-登山編 »