« 夏支度 | トップページ | cafe オープン »

2010年7月 1日 (木)

エコポイントリフォーム

たまには社長らしく仕事の話しも。。。

このたび完成しましたリフォーム工事。

中古住宅を購入され入居前に全面リフォームをされました。

R0015697

同時に弊社にとっては初のエコポイント対象工事でもありました。

エコポイントの対象となる工事にはいくつかの方法がありますが

こちらで実行したのは窓サッシのガラスの断熱化。

そしてこの断熱化にもいろいろと方法がありますが

採用したのは旭硝子の「ペヤプラス」という商品。

これまでにもアタッチメントを利用してペアガラス化する方法はありましたが、

アタッチメントが大きくガラス面積が減少したり、

場合によっては網戸がつかなくなったり難しさがありました。

それに対してこの商品はアタッチメントがかなり小さく細くなったので

ほとんど違和感なく装着でき良い商品でした。

R0015706

エコポイントは現在のところ年内着工工事までは対象となっています。

ご検討される方はそろそろお急ぎください。

« 夏支度 | トップページ | cafe オープン »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/48767324

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイントリフォーム:

« 夏支度 | トップページ | cafe オープン »