« いらっしゃいませ | トップページ | 入梅 »

2010年6月12日 (土)

まだ練習中

ただいま携帯からの投稿を試してます。

ブロガーなら普通のことでしょうがなかなか慣れるまで大変ですね。

もう一つ馴れないのがツイッター…

こちらも時代に遅れまいと?少し前にアカウント取得したものの…呟いていません。

そもそも皆さん同様にまずは鳩山さんをフォローしたのにいきなり辞任するし、、、

そして何を呟いていいのかわかりません!

「暑い」とか「疲れた」?それはボヤキでしょ!

ブログのネタより難しいですよね。

どなたか使いこなしている方!フォローしますのでご指導ください。

« いらっしゃいませ | トップページ | 入梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/48608446

この記事へのトラックバック一覧です: まだ練習中:

« いらっしゃいませ | トップページ | 入梅 »