« 薔薇の園 | トップページ | 雨はめでたい! »

2010年6月25日 (金)

いまさらですが・・・

すごい!!前の日記も含めて初めての一週間連続更新です。

さて、ブログを引越してはや二週間。。。

ついでにとTwitterも始め(まだつぶやけませんが・・・)

さらに勢いでmixi まで手を広げてしまいました。。。

mixi なんて本当にいまさら?って感じですが、やるほうは初めてなんで大変です。

お暇な方、Twitter & mixi で私をお探しください!

そして昨日は更に携帯も新調!!

昨日っていうとiPhone4?と思われそうですが、、、

AU派の私は相変わらずパタパタ?するやつです。↓

R0015631

それでこれもいまさらですが、、、やっとワンセグがつきました!!

そして右側が今まで使ってきた携帯。

厚さの違いが時代の流れを感じますね。

でも3年半に渡ってこんな姿に?なるまで頑張ってくれてご苦労様!

« 薔薇の園 | トップページ | 雨はめでたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/48717932

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが・・・:

« 薔薇の園 | トップページ | 雨はめでたい! »