« 入梅 | トップページ | 晴天! »

2010年6月15日 (火)

変わり身の術?

今日は朝から雨で鬱陶しいですね。

そういえば昨夜はワールドカップで日本が勝ったとか。。。

私は今の日本の状況では見るまでもないやろ!と早々に寝てました。。。

だから朝起きて朝刊の一面にもその勝利が出ててビックリ!

そして気がつくとあんなに酷評されていた監督にまで賞賛が・・・

それとその前には「はやぶさ」の話題で持ちきり。。。

こちらもその成果に閣僚たちも絶賛だとか・・・

この前まで宇宙開発予算、仕分けてましたよね??

さらにその民主党は党首が変わったとたんに支持率60%オーバー!?

よく見たら中の顔ぶれはあまり変わってないように思うのですが・・・

みなさん変わり身が上手ですね。

今日の写真は本文とは関係なくこの前のナイトハイクの夜景。

こちらはずっと変わらず神戸の宝物ですね。

R00155071

« 入梅 | トップページ | 晴天! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560917/48637659

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり身の術?:

« 入梅 | トップページ | 晴天! »